蒲生工務店蒲生工務店

REPORT現場レポート

RIMG0011 RIMG0068

白を基調にした外観は、洗濯物を干すバルコニーとプライベートバルコニーの2か所配置しています。

0245 RIMG0015

玄関を開けるとシューズクロークを兼ねた家族専用の通路を設けました。
階段下のデットスペースの空間を利用して少しでも物をしまって置けるスペースを確保しています。
そして階段の壁にはちょっとした飾り棚が設けられました。

5275 RIMG0030

LDKは約22帖に4.5帖の和室を併設。
内装は白を基調にしたすっきり爽やかな装い。
家具が映える内装に仕上がりました。

RIMG0024

4.5帖の和室は吊押入にする事で圧迫感のない空間に。
2方の間仕切りを利用するとお子様のお昼根や客間としても利用できます。

RIMG0027 RIMG0041

TVボードは弊社オリジナル。
硝子を使ってシンプルなイメージに。
サイズも企画ではなかなかないサイズでスッキリ納まめました。
脚部がないのでお掃除もラクラクです。 

RIMG0048 RIMG0050

2階主寝室は予めベッドのサイズ、位置も決めて照明を配置しています。
2つあるバルコニーには直接出入り出来るように入口を確保しました。

CATEGORY